QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
e1ck5oj

2018年11月03日

使い始めたらやみつきクレンジング

久しぶりに腕時計を買いました。
働いていたとき以来です。
社員で頑張っていたので、少しはいいものを買ってもいいのではと、、
セイコーのルキアを購入しました。結構高かったです。
まあ、いいものですから、長持ちもするでしょうし、
何年も大事に使いたいと思いました。
ですが、電池交換が問題でした。なんでもお店では交換ができないのだそうです。
金額も3千円ぐらいかかります。2回ほど交換してもらいましたが、
これでは不便で仕方がありません。
でもそれはだいぶ前の話。今は腕時計でもソーラー式になっていて、
電池交換も必要なしって時計が増えています。これ、めっちゃいいですよね?
しかも、電波時計になっているのがイイ!時間も常に正確です。
これは買い替えるしかない!と思って、思い切って買うことにしました。
私は普段からパソコンを使って仕事をしているので、完全にデジタル派。
アナログは見難いので、デジタルのものを探しました。
すると、BABY-Gしかない!って結論に至りました。
ソーラー式で、電波時計で、デジタル、ってなるともうこれしかなかったんです。
オシャレって感じより機能重視ですから、即決断。
ちょっと重いですが、とっても気に入っています。
クレンジングバームduo


Posted by e1ck5oj at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。